パラジクロロベンゼン

うごメモで作ったものです↑

この曲はいいうたです><
ぜひ 聞いてみてください

記事が消えました(泣
デリート押しちゃったんでよ!!
長文書いて描き終わったとおもったら
消えたので違う意味でおわったしました

メモサイズ(容量)とたったかってたので
最後がものすごくテキトーです

(解説)
※この動画に関しての解説です
 本家とは関係ありません 自己解釈です

カップを投げ捨てるレンは
気が気じゃないことをあらわしてます
まさに「悪」「狂う」をイメージしてます
イコール=レンはおかしくなった ということです

途中のシーンで
ミクはネギを踏んでます
ルカはタコルカをたたいています
2人とも気が狂っているからです
これはレンがⅠの方で望んでたからです
まだ メイコさんと リンちゃんは 狂ってません
レンはリンが狂ってほしいとねがいつつ
実はそうおもっていない
狂ってほしくないとねがってます
世界が狂っても リンだけはなってほしくない
まさに 矛盾=リンが好きだ  っということです

最後はリンを見てます
リンはレンが狂ってることは知ってますが
それをかくしています
リンはレンが元に戻ってほしいのです

レンはリンに何かを求めてます

今回はここまで描きました